• 楽しい体験がたくさんできる教室

時間  :10時から11時半くらい
参加費 :1500円託児 :500円/1人
定員  :5名
会場  :Sho’s Castleカフェ
要予約:メール、電話、LINEなどで承ります。
メール info@shoscastle.com 
携帯 070-6482-5324
持ち物 :
・ヨガマット(なければバスタオル その上でポーズをとります)
・バスタオル(最後のくつろぎのポーズで体にかけます)
・ヒモ(はちまきくらいの長さ)
動きやすい服装 裸足になれるように準備をお願いします

【内容】
自分の事はさておいて、家族のために頑張るママ。 ご自身に花マルをあげましょう! そしてたまには自分の内側に浸る時間をヨガを通して味わってみませんか? 寝ながらゆらゆら、ごろんごろん。 そしてポーズでのびのびストレッチ。 呼吸も深くなり、だんだんと心と体がパワーチャージされていくのがわかります。 柔軟性を競ったり、見せるヨガには距離をおいて、素朴で穏やかなヨガであることをめざして、、。 自分のペースで進められるようにお声がけしていきます。