• 楽しい体験がたくさんできる教室

スマホやデジカメに入っている写真を思い出に残る形にしませんか?

アルバムカフェは毎月開催します。
台紙を毎月増やしていき思い出のアルバムを作成していきます。
1回だけの参加もモチロンOK♪
お気軽にご参加ください。

☆アルバム大使主催■アルバムカフェ☆
※富士フィルムイメージングシステムズ㈱が認定する『みんなで楽しくアルバムを作る』ためのお手伝いをする人たちのことをアルバム大使と呼びます

時間 10時から
費用
1500円(アルバムはこちらで用意します)
1000円(アルバム作成希望の方)
500円(台紙のみでの参加の方)
※上記には台紙2枚込み
300円(台紙持参の方)
会場 Sho’s Castleカフェ

持ち物
写真5-6枚、糊、はさみ
※写真はどのようなものでも大丈夫ですが、お店プリントした銀写真ですと色合いなど長く保存できます。
※お持ちの方はお好きなマスキングテープやデコレーションアイテムなど

要予約:メール、電話、LINEなどで承ります。
メール info@shoscastle.com
携帯 070-6482-5324

お子様と生活していると楽しいことびっくりしたことが毎日起こりますよね♪
そんな大切な時間を撮りためた写真を思い出に残る形にしてみませんか?
アルバムカフェではマスキングテープやスタンプなどデコレーションできる材料を用意します。
台紙の上に自由に思い出写真をアレンジしましょう。
子育て中のママと思い出を語り合いながらアルバム作りを楽しんでみませんか??

こちらで用意しているアルバムの柄は3種類あります。