• 楽しい体験がたくさんできる教室

【内容】
ホワイト、ピンク、ラベンダーなどマカロンカラーの明るくてかわいらしいリー
スです。長く楽しんでいただけるようプリザーブドフラワーやアーティフィシャ
ルフラワーを使います。ドアに掛けたり壁に掛けたり、ホワイトが基調なのでど
のような場所にもなじみやすい色合いです。ほとんどの花材はグルーガンを使っ
てアレンジしますので、お気軽にご参加下さい。

新しい年を迎え、暖かな春が待ち遠しいこの頃です。春色のリースで季節を先取
りしませんか?ご参加をお待ちしております。

時間 10時から12時
☆制作120分程度。
制作後は退出は自由になっております。
費用 5500円
持ち物 アレンジメントが入れられるサイズの紙袋(底の広いタイプの袋が作品を入れやすいと思います。)
作品のサイズは直径約28cmくらいです
定員 6名
会場 Sho’s Castleカフェ

予約締切 1月15日(水)

要予約:メール、電話、LINEなどで承ります。
メール info@shoscastle.com
携帯 070-6482-5324

忙しい日々をちょっと忘れてお花を楽しんでみませんか?
育児はとても楽しいですが、同時にかなりのハードワークです。
たまには自分の時間を持って心に余裕を作ると、ぐっと育児が楽になりますよ♪