• 楽しい体験がたくさんできる教室

時間 10時から11時半
☆制作90分程度。活動後先生と一緒にお茶の時間があります。
制作後は退出は自由になっております。
費用 2500円(材料費・託児込み)
持ち物 アレンジメントが入れられるサイズの紙袋
アレンジサイズは15×15高さ10センチくらいです
定員 4名
会場 Sho’s Castleカフェ

予約締切 5月11日(木)

要予約:メール、電話、LINEなどで承ります。
メール info@shoscastle.com
携帯 070-6482-5324

☆さわやかなブルーのスクエアディッシュデコレーション☆
経験豊富な講師をお呼びして、フラワーアレンジメントワークショップを開催します。

忙しい日々をちょっと忘れてお花を楽しんでみませんか?
育児はとても楽しいですが、同時にかなりのハードワークです。
たまには自分の時間を持って心に余裕を作ると、ぐっと育児が楽になりますよ♪

【内容】
段々暑くなってきました。爽やかなブルーを基調とするプリザーブドのお花を使ってアレンジしていきます。
夏をイメージさせる貝や透明の材料を使って、お部屋を涼しげな雰囲気にしてくれるデコレーションを飾りませんか?
基本からしっかり説明いたしますのでフラワーアレンジがはじめての方も安心してご参加ください。
皆さまのご参加をお待ちしております!

講師紹介:藤原倫子

•元ヒビヤフラワーアカデミーインストラクター。表参道の本校のほか各カルチャースクールにてフラワーアレンジメント講師、ブライダル専門学校にてブライダルフラワー講師を担当。2004年パリ国際セミナー参加。
•フラワーデザイナー、ガーデンアドバイザー
•BIA協会 ブライダルコーディネーター
•日本アロマ環境協会 アロマテラピーアドバイザー
•日本モンテッソーリ教育綜合研究所 「0歳~3歳」モンテッソーリ教師

毎月、季節に応じた工作やイベントを計画しています!
ご参加お待ちしてます。

メール info@shoscastle.com
携帯 070- 6482-5324

Facebookページでもさまざまなイベントの
様子が見られます。応援お願いします♪

https://www.facebook.com/shoscastle/